NEWS

滑走可能ゲレンデ情報更新のお知らせ|めむろ新嵐山スカイパーク・カムイスキーリンクス・竜王スキーパーク

スノースクート滑走可能ゲレンデ情報を一部更新しましたのでお知らせします。

 

全面開放

 

北海道:めむろ新嵐山スカイパーク

Cコースのみ滑走可能でしたが、全面開放となりました。

めむろ新嵐山スカイパーク 公式サイト

 

北海道:カムイスキーリンクス

全面開放となりました。(ゴンドラは乗車不可となります。)

カムイスキーリンクス 公式サイト

 

長野県:竜王スキーパーク

木落しコース、バレー第5ゲレンデが滑走不可でしたが、全面開放となりました。
(木落としコースはヘルメット着用必須です。)

竜王スキーパーク 公式サイト

 

その他のスキー場につきましては、こちらのページをご確認ください。

滑走可能ゲレンデ一覧はこちら

※このリストは、ジック・ジャパンが独自に調査したものです。規制などは状況により変更される場合がありますので、初めて滑走するスキー場には事前に確認を取ることをおすすめいたします。
※最新状況と異なる部分がありましたらぜひ、Jykk SnowscootのSNSまたは snowscoot@jykk.com まで情報をお寄せください。

 

滑走の際は、リーシュコード・フットストラップをお忘れなく

掲載中のスキー場は、リーシュコード(流れ止め)、フットストラップがついていることを前提にリフト乗車が許可されているところがほとんどです。リーシュコード、フットストラップは必ずつけてリフト乗車、滑走をしてください。
マナーを守って、安全に、スノースクートを楽しみましょう!

リフトの乗り方、基本の滑り方はこちらをご確認ください。