NEWS

SCOOTER’S CROSS JAPAN TOUR 2019 苗場ファイナル開催中止決定のご報告

ジック・ジャパン スノースクート事業部 SCOOTER’S CROSS JAPAN TOUR 2019 実行委員会からのお知らせです。
誠に勝手ながら、3月9日、10日に開催を予定しておりましたSCOOTER’S CROSS JAPAN TOUR 2019 苗場ファイナルの開催を中止させていただきますことをご報告します。

開催済みのレースの、レース展開及びライダーの行動に関し議論が発生してしまったことを受け、当実行委員会といたしましては、この事態を重く受け止め、今回の中止の決断をさせていただくに至りました。

各戦にご参加いただきましたライダーの皆さま、また、苗場ファイナルへの参加を予定してくださっていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今一度、運営体制の見直しに全力で取り組ませていただき、来シーズン以降、皆さまに心から楽しんでいただけるようなイベントをご提供できるようしっかりと準備させていただく所存でございますので、何卒ご理解の上、今後も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

ジック・ジャパン スノースクート事業部
SCOOTER’S CROSS JAPAN TOUR 2019 実行委員会

※シリーズチャンピオンにつきましては、4戦までの獲得ポイントにて決定させていただき、別途お知らせいたします。